酔生夢死

うつヒキニート23独身女性

合法ドラッグレビュー

エスエスブロン錠(ブロン)

 ブロン大好きさん

★★★★★

ODといえばこれ!

私が人生初のODする時に飲んだのがこれです!カフェインが入ってるので目がシャキッとし、多幸感に包まれます。声がガラガラになるのは許容範囲かな。

ゴールドパブロンA(金パブ)

f:id:internetangel:20230625125059j:image

 社畜さん

★★★☆☆

好き嫌い分かれます

コスパは良いが、アセトアミノフェンという成分のせいで肝臓を悪くする&臭い&不味い。お金がない時以外は絶対に買わないです。

レスタミン(レタス)

f:id:internetangel:20230625125226j:image

★☆☆☆☆

最悪です。

コスパが良いこと以外に良いところがない。飲んだら眠くて寝てしまって、起きた頃には酷い吐き気に襲われ、重力に逆らえない。

ハイプロン

f:id:internetangel:20230625125300j:image

 松田さん

★★★★☆

見た目のインパクト凄い!

コスパはあまり良くないが、現実逃避するにはピッタリの薬だと思ってる。健忘が酷く、天井がグワ〜ンって動いて見えたり、人の顔が変に見える。

メジコンせき止め錠Pro(メジコン)

f:id:internetangel:20230625125326j:image

 地雷系女子さん

★★★★☆

愛用してます

コスパを除けば神。ブロンの上位互換という印象。目を瞑ると宇宙に行けるし、身体が軽くなってなんでも出来そうな気持ちになれます!