酔生夢死

うつヒキニート23独身女性

初メジコンODレポ

f:id:internetangel:20230406082740j:image

ブロンを買いに近くの薬局へ行ったらブロンが置いてなくて、泣く泣くコスパの悪いメジコンを買った。

メジコンは初なのでまずは12錠飲んで様子見。

飲んで2時間経った頃、急に頭がぐわんぐわん

こんなに「薬がキマった!」と実感できたのは4年ぶりくらいでテンション上がった。

重力が働いてないと思うくらい身体が軽くなったように感じて、家の中でピョンピョン飛び跳ねてた。今ならどこにでもいけそうな気がした。

歯医者に行く予定があってバスに乗ったら、バス酔いしたのか何なのか吐き気に襲われて、気持ち悪い⇆気持ち良いを繰り返してた。でも段々気持ち悪いが強くなって、バス降りた瞬間ゲロ吐いた。

ゲロ吐いてる私の側で桜の写真を撮ってる人がいて、嘔吐してる人<と思ったら笑えた。でも怒りとか悲しみとかいう感情は一切湧かず、そりゃそーだわ!アハハ!!みたいな寛大な心の持ち主になってた。

私は人間というレンズで人生という映画を見ているだけなんだ。私は神になった!って思ってたのがおもろい。

この幸せな状態がずっと続けばいいな。現実に戻りたくないな。って思ったけど、徐々〜に現実に戻された。

BAD入るかなって思ったけど、ガタン!って落とされるんじゃなくて、緩やかに落とされていくから、BADというBADではないかもって感じ。

ブロンの上位互換という感想。